子猫がくる 忍者ブログ
初めての多頭飼いを始める様子を書いていきます。
みふうです。
新しい猫がうちにやってきます。
先住猫とうまくやっていけるか、毎日の様子を書いていきます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りリンク
リンク
にゃんこと遊ぼ!
最新コメント
無題(返信済)
サトシ(09/09)
無題(返信済)
新年明けました はゆ(01/06)
今年も(返信済)
torashiro(01/06)
無題(返信済)
はゆ(01/04)
無題(返信済)
そら(01/03)
85(返信済)
はゆの郵便屋(01/01)
ロッソくん(返信済)
torashiro(09/19)
無題(返信済)
puuchoco(06/11)
無題(返信済)
puuchoco(06/06)
無題(返信済)
そら(06/05)
最新トラックバック
ブログ内検索
ランキング
↓クリックしなくてもいいランキングサイトがありました。
ブログの評価 ブログレーダー
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/16 (Thu)
ずいぶん長い間、更新していませんでした;
ほぼ1年ですよね。。。

その間に、名古屋から、札幌に引越し、札幌では賃貸から分譲マンションに引越。
2回も引越しました。

にゃんずには、大きいストレスをかけてしまいましたが、
現在は、元気に暮らしていますw

簡単にダイジェストすると・・・


引越当日:
引越の恐怖から、ダイッキライなロッソにくっついても
逃げないまこちゃん。


このときは、引越屋さんが入らない部屋を1つ作って、
私とにゃんずと一緒にいました。
それでも、怖いらしくて2にゃんはくっついていました。
なかなかみれない光景だったので、ちょっぴりうれしかったりしてw

移動は、飛行機で。2にゃんはかなりお疲れのようでした。

その後、ロッソの食欲がなくなり。。
病院へ連れて行くと、門脈シャントかも?といわれ、
いろいろ検査しましたが、結局わからず。
ですが、強制給餌をしたけっか、元気になおりました。
ちょっとおデブだったので、脂肪肝だったのかも。。。ということです。
一時は、5.4キロから、3キロ近くまで減って、
本当にかわいそうでした。

その頃のロッソ


まるまるとしているオヤジ系が魅力のロッソが、
腰はくびれて、毛並みもよろいくなくなってます;
でも、頑張ってくれました!
ありがとう、ロッソ。
元気になってくれたときは、本当にうれしかったです!

今は、病院にいわれて、アイムスにご飯をかえたら、
前よりふとって、しまいました;
体重管理のアイムスにしているのに。。。。

それでは、また半年後。。。。とならないように、
頑張ろうと思っています。

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ [PR]


Copyright © 子猫がくる All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © みふう