子猫がくる 忍者ブログ
初めての多頭飼いを始める様子を書いていきます。
みふうです。
新しい猫がうちにやってきます。
先住猫とうまくやっていけるか、毎日の様子を書いていきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入りリンク
リンク
にゃんこと遊ぼ!
最新コメント
無題(返信済)
サトシ(09/09)
無題(返信済)
新年明けました はゆ(01/06)
今年も(返信済)
torashiro(01/06)
無題(返信済)
はゆ(01/04)
無題(返信済)
そら(01/03)
85(返信済)
はゆの郵便屋(01/01)
ロッソくん(返信済)
torashiro(09/19)
無題(返信済)
puuchoco(06/11)
無題(返信済)
puuchoco(06/06)
無題(返信済)
そら(06/05)
最新トラックバック
ブログ内検索
ランキング
↓クリックしなくてもいいランキングサイトがありました。
ブログの評価 ブログレーダー
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/12 (Wed)
ロッソ、寝相が悪いのか?疑惑を調査しました。


ムニャムニャ・・


おいおい、どんな格好でねているんだよ。
写真ではわかりづらいですが、頭がかなりしたになっています・・



バァ〜


お、おちるよ〜(^_^;)



コテッ!


ほら、やっぱり〜(>_<)



zzz...


そのまま寝るんかい!!

・・調査結果
ロッソは寝相が悪いと確定致しました。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

↓ブログランキングに参加しています。
 クリックして頂けるとうれしいです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

ありがとうございました♪
PR
ロッソ君、かわいい!!
バァ~!は、うちは桜がよくやる!!で、よく落ちてる!!(笑)
でもさ、それでも寝続けちゃうところが子猫のいいところだよね~!いいよね!子どもって!!
ももる URL 2006/07/12(Wed)19:32:16 編集
Re:無題
バァ〜!で、落ちますか。
桜ちゃんも!(*^_^*)
成長すると、あんなかっこで寝なくなりますかね。やっぱり。
じゃあ、今のうちだと思って、たくさん写真に撮っておかなきゃ!!
管理者:みふう 【2006/07/13 14:19】

ロッソ君、imaiさん家にいた時の
ケージに挟まったまま眠ってたあたりからすごい子だなーと思っていたけど、やっぱり大物ですね(笑)

最後の写真、ぐんにゃりしていてタコさんみたいよ(笑)
そら 2006/07/13(Thu)01:56:47 編集
Re:無題
imaiさんちでのあの格好は
すごかったですよね!(*^_^*)
うちに来てからは、そんなに気を許したような寝方はしていなかったけど、ようやく慣れてきたのかな。
タコさんの足はくねくねです(笑)
管理者:みふう 【2006/07/13 14:22】

ロッソくん、かわいすぎるー q(≧∇≦*)
以前、実家で飼ってた猫と似てるところが多々あって、
ロッソくんに一目惚れ☆しちゃいました (*^^*)
実家の猫も、日本(ヨモギ?サバトラ?)×ペルシャだったので、
毛がちょっと長め、顔も丸め、足も太め・・・と洋猫っぽかったんです。
手足もロッソくんと同じで、模様無しの白で『靴下を履いた子』ってよく言ってました☆
んでまた、まこちゃんは、友達が飼ってた猫に似てて・・・(*^^*)
名古屋に来て10年、実家を離れる当時、実家では3匹飼ってたんですが、
1匹ずつ寿命がきて、今年の3月に一番長生き(15年)した3匹目の猫を見送って・・・
時々実家に帰っては、いつも猫達に癒されてましたね〜♪
今はここで、まこちゃんとロッソくんに、かなり癒されてます☆
またちょこちょこお邪魔しますm(_ _)m
チョビ☆ 2006/07/13(Thu)11:34:11 編集
Re:か・か・かわいいー q(≧∇≦*)キャー☆
まこちゃんと、ロッソ。
実家の猫ちゃんとお友達の猫ちゃんに似ていたんですね!
毎日私も2ニャンに癒されて生活しています。
このブログでチョビ☆さんもたくさん癒されてくれるとうれしいです〜!
管理者:みふう 【2006/07/13 14:26】

いやいや、この寝相なら十分気を許しているようにお見受けしますが・・・笑
imai URL 2006/07/13(Thu)18:01:59 編集
いやいや・・・
シーモアくんほどではないですよ(笑)
だって、シーモアくんは寝ているときは自由自在なんですもんね!
ロッソは、すぐに起きちゃいます。
管理者:みふう 【2006/07/14 15:49】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ [PR]


Copyright © 子猫がくる All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © みふう