子猫がくる 忍者ブログ
初めての多頭飼いを始める様子を書いていきます。
みふうです。
新しい猫がうちにやってきます。
先住猫とうまくやっていけるか、毎日の様子を書いていきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入りリンク
リンク
にゃんこと遊ぼ!
最新コメント
無題(返信済)
サトシ(09/09)
無題(返信済)
新年明けました はゆ(01/06)
今年も(返信済)
torashiro(01/06)
無題(返信済)
はゆ(01/04)
無題(返信済)
そら(01/03)
85(返信済)
はゆの郵便屋(01/01)
ロッソくん(返信済)
torashiro(09/19)
無題(返信済)
puuchoco(06/11)
無題(返信済)
puuchoco(06/06)
無題(返信済)
そら(06/05)
最新トラックバック
ブログ内検索
ランキング
↓クリックしなくてもいいランキングサイトがありました。
ブログの評価 ブログレーダー
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/04 (Mon)
先週末、また金曜の夜から、26時間ほどうちを留守にしたり、
日曜日もほとんど家を空けていました。
そして、日曜日の夜。


帰ってきた矢先、相変わらずだと思っていた2匹が・・・





あ、あれ?
まこちゃんいいの?それでいいの?ロッソとくっついてるよ!!

まこちゃんが最初に寝ていて、ロッソが隣に来たんですが、
まこちゃん、ちょっと足で蹴ったくらいで、逃げたり立ち上がったりしなかったんです!!!
かなりのショッキングな出来事でした。

あれれ?私達のいない間に、いつの間にか距離が縮まってる!
うれしぃ〜♪


ママしゃん、まこしゃんはこれいじょうちかづくとおこるんにゃ。

そうだね〜。
この後、ロッソが立ち上がって、まこちゃんの顔に近づいたら、パンチをくらっていました・・

いや〜でも、昨日はいいもの見せてもらったな(*^_^*)



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

↓ブログランキングに参加しています。
 クリックして頂けるとうれしいです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログ検索 - ブログフリーク



ありがとうございました♪
PR
まこチャンの猫パンチ見てみたいニャ。
今度、写真に撮ってニャ〜。
ミーコ URL 2006/09/04(Mon)17:32:43 編集
Re:見たいニャン
猫パンチの瞬間は、すごい難しいんです〜。
動画をとって、切り出したりしてます。
今度、いいのが撮れたらのせますにゃ〜
管理者:みふう 【2006/09/07 17:53】

まこちゃんとロッソ君仲良くなったみたいですね♪
うらやましい・・・
うちなんて、相変わらず毛束が散乱しているというのに・・(泣)
これで、ちょっと安心ですね。
(ゆ) URL 2006/09/04(Mon)20:47:20 編集
Re:いいな~。
あれ以来。そんなにくっついたりしませんが・・・
でも、走り回ってるのをみても、仲良くしてるわ!
なんて、大きな気持ちでみれるようになりましたよ〜!
管理者:みふう 【2006/09/07 17:54】

はゆです♪
押しのロッソくんに
嫌がりながらも
ちょっと気になっている まこちゃん♪

愛を感じてしまいます(≧▽≦)ノ
はゆ 2006/09/04(Mon)22:38:54 編集
Re:テレフォンショッキング
まこちゃんも、まんざらでもないのかな?
ロッソの押しが強いから。
もうすぐ仲良くなれるかな〜?
管理者:みふう 【2006/09/07 17:55】

おおう!!
感動しましたよ、私。
最近2にゃんの仲の進展が目ざましいですね。
imai URL 2006/09/04(Mon)23:16:03 編集
Re:祝 ふれあい
最初から比べたら、ホントに進展しました!
最初の心配が嘘のようですよ〜。
もう、2にゃんを置いておでかけしても、
不安になりません!
管理者:みふう 【2006/09/07 17:56】

まあ!まこちゃんもすっかりリラックスした感じでくっついていますね!
誰にも見られていないと、素直になれるのかな、まこちゃん♪このまま放っておいても自然に仲良しになっていきそうですね^^

お母はんfromスコのきもち URL 2006/09/05(Tue)01:41:03 編集
Re:無題
まだ、あの写真をとってから、2匹がくっついてるのも見ていないし、
逆にシャー!ってまこちゃんが、威嚇してたり、しますが・・・
きっと愛のあるシャー!だと思います
(*^_^*)
管理者:みふう 【2006/09/07 17:58】

久々のコメントです。
けん制しつつも、もう体が触れ合ってても大丈夫になってんだね。
まこちゃん、もう少しかなぁ。
はやく会いに行きたいです。
panta 2006/09/07(Thu)16:24:42 編集
Re:急接近(*´ェ`*)
顔に近づかれるのは嫌みたいだけど、
お尻くらいなら、匂いをかいでもいいよ。
って、まこちゃんロッソに言っておりました。
(*^_^*) いつでも来てね〜!
管理者:みふう 【2006/09/07 17:59】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ [PR]


Copyright © 子猫がくる All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © みふう