子猫がくる 忍者ブログ
初めての多頭飼いを始める様子を書いていきます。
みふうです。
新しい猫がうちにやってきます。
先住猫とうまくやっていけるか、毎日の様子を書いていきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入りリンク
リンク
にゃんこと遊ぼ!
最新コメント
無題(返信済)
サトシ(09/09)
無題(返信済)
新年明けました はゆ(01/06)
今年も(返信済)
torashiro(01/06)
無題(返信済)
はゆ(01/04)
無題(返信済)
そら(01/03)
85(返信済)
はゆの郵便屋(01/01)
ロッソくん(返信済)
torashiro(09/19)
無題(返信済)
puuchoco(06/11)
無題(返信済)
puuchoco(06/06)
無題(返信済)
そら(06/05)
最新トラックバック
ブログ内検索
ランキング
↓クリックしなくてもいいランキングサイトがありました。
ブログの評価 ブログレーダー
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/11 (Mon)
また、いままで1匹で寝ているところしか見たことがなかった場所に、
2匹でいるのを見つけました!
(というか・・まこちゃんが寝ているところにロッソが行ったのですが)



ん!お尻を嗅ぎ合ってるのか?
それとも、シッポ押さえ合戦なのか?
とにかく、まこちゃんは、ちょっと迷惑そうでした・・・

ロッソ〜!
まこちゃんが、少し友好的になったからって、
寝込みを襲っちゃいけませんよ〜!


ど〜もすいませ〜ん!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

↓ブログランキングに参加しています。
 クリックして頂けるとうれしいです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログ検索 - ブログフリーク



ありがとうございました♪
PR
シッポ振り振りニャン。
そのお手手は、カマキリ拳法??
酔拳?
それとも、おいでおいでかニャ?
ミーコ URL 2006/09/11(Mon)16:21:12 編集
Re:無題
カマキリ拳法、酔拳(*^_^*)
面白いので、それにしてください!
管理者:みふう 【2006/09/13 10:42】

ロッソくん、
まだまだ甘えたいんだもんね(≧▽≦)
尻尾をなめてるまこちゃんも
ま~だまだ甘えたい年頃(*゜―゜)
でも、お姉ちゃんだしね~

この、コマ送りの動画おもしろいですね♪
はゆ 2006/09/11(Mon)22:55:13 編集
Re:キョリキョリ
2にゃんとも、それぞれ甘え合ってくれればいいのにな〜。
ロッソは甘えたくなったら、私の脇腹に顔をつっこんできます。
まだ、まこちゃんにそれは出来ないらしい・・
管理者:みふう 【2006/09/13 10:47】

お久しぶりです♪
寝込みを襲われたまこちゃんも、睡魔に勝てずそのまま一緒に寝ることが増えていくでしょうね。あとはロッソくんの攻撃が激し過ぎないことを願います。

お母はんfromスコのきもち URL 2006/09/12(Tue)16:17:10 編集
Re:無題
そうですね〜。
まこちゃんが睡魔の方がかつくらい、ロッソの存在が恐くなくなって、
ロッソも、ちょいちょいとか飛びつきとかあんまりしなくなるとね〜。
管理者:みふう 【2006/09/13 10:50】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ [PR]


Copyright © 子猫がくる All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © みふう