子猫がくる 忍者ブログ
初めての多頭飼いを始める様子を書いていきます。
みふうです。
新しい猫がうちにやってきます。
先住猫とうまくやっていけるか、毎日の様子を書いていきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入りリンク
リンク
にゃんこと遊ぼ!
最新コメント
無題(返信済)
サトシ(09/09)
無題(返信済)
新年明けました はゆ(01/06)
今年も(返信済)
torashiro(01/06)
無題(返信済)
はゆ(01/04)
無題(返信済)
そら(01/03)
85(返信済)
はゆの郵便屋(01/01)
ロッソくん(返信済)
torashiro(09/19)
無題(返信済)
puuchoco(06/11)
無題(返信済)
puuchoco(06/06)
無題(返信済)
そら(06/05)
最新トラックバック
ブログ内検索
ランキング
↓クリックしなくてもいいランキングサイトがありました。
ブログの評価 ブログレーダー
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/29 (Thu)
ケージの中では、死にそうになきわめいているロッソも。
ケージの外ではリラックスしてお昼寝出来ます。



あ!シャッターチャンス!!



プニプニいただきました〜♪


ケージに入れるのは可哀想だけど、まこちゃんを見るたび追いかけ回すし、まだどんな行動を取るか分からないから、外出から帰ってきた瞬間外に逃げだしちゃってもこまるから、そこら辺の対策をしてからね。


ママしゃん、とじこめないでくだしゃい。

う〜(>_<) そんな目で見られても〜!
ケージのベッドがダメなのかな?
ソファーで気持ちよく寝ているときに、抱き上げてケージに入れると、また起きてなきだすんだよね〜。
そのうち、しずかになるけど、なんかケージの中を居心地良くするこつはないかなー。考えよう・・・



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

↓ブログランキングに参加しています。
 クリックして頂けるとうれしいです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

ありがとうございました♪
PR
にくきゅーいいな~(≧▽≦)
ぷにぷにしたいヽ(´―`)ノ

ゲージを嫌がるのはなんでだろう?
狭かったりすると安心できないとか・・・?
はゆ 2006/06/29(Thu)18:47:58 編集
Re:にくきゅ→!!!
前足の肉球をぷにぷにすると、気持ちよさそうに目を閉じるんですよ〜!
たまらんです。(*^_^*)
ケージはホントにダメです。外に出すと、リラックスして寝るのに、ケージに入れると、物音がすると起きちゃうようです。
管理者:みふう 【2006/06/30 22:39】

かわいいなぁ~!
でも、距離の縮め方、上手ですよ!!
まこちゃんもロッソ君の存在を認めてきてるし、嬉しいね♪
子猫だから、人間が疲れるまで遊んであげれば、コテっと寝ちゃうはず・・・。
うちも・・・、あ、いかん!!ネタバレするとこだったぁ~!!(笑)
ももる URL 2006/06/29(Thu)21:05:18 編集
>ももるさん
ほんとに、仲良くなるか、いまだに不安ですが・・・
まこちゃんが、もう少し攻撃に負けずに逃げないでくれればどうにかなりそうですが。
すぐ逃げちゃうんですよね。
あ、ユキちゃん見ましたよ〜!
元気そうですね。なんだか、うちより早く、5にゃんと慣れちゃいそうだな〜。
管理者:みふう 【2006/06/30 22:44】

ドリ好きで、ヨリモからお邪魔します。

文字化けしてて、ちゃんと入力できているか不安です。

私の設定がおかしいのでしょうか?

ちなみに、猫も大好きで、お邪魔したのですが...
チョビ☆ 2006/07/01(Sat)14:00:57 編集
Re:はじめまして☆
チョビ☆さん、はじめまして。
このサイト、文字化けしてますか?
たぶん、文字コードをUTF-8(ユニコード)に設定して頂けると、見れると思うんですが。
いちど、それで見てください。
これからもよろしくお願いします!
管理者:みふう 【2006/07/03 18:50】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ [PR]


Copyright © 子猫がくる All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © みふう