子猫がくる 忍者ブログ
初めての多頭飼いを始める様子を書いていきます。
みふうです。
新しい猫がうちにやってきます。
先住猫とうまくやっていけるか、毎日の様子を書いていきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入りリンク
リンク
にゃんこと遊ぼ!
最新コメント
無題(返信済)
サトシ(09/09)
無題(返信済)
新年明けました はゆ(01/06)
今年も(返信済)
torashiro(01/06)
無題(返信済)
はゆ(01/04)
無題(返信済)
そら(01/03)
85(返信済)
はゆの郵便屋(01/01)
ロッソくん(返信済)
torashiro(09/19)
無題(返信済)
puuchoco(06/11)
無題(返信済)
puuchoco(06/06)
無題(返信済)
そら(06/05)
最新トラックバック
ブログ内検索
ランキング
↓クリックしなくてもいいランキングサイトがありました。
ブログの評価 ブログレーダー
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/30 (Tue)
やっぱり私は、うちのアイドルはまこちゃんだと思っています。
初めて飼った猫だからかな?
いいや、やっぱり世間的に見ても、彼女はアイドルの素質があると思うんです。
性格は内向的だけど、何てったってかわいい♪

そこで、写真撮影会。

まこちゃ〜ん!かわいいよ〜。
こっち向いてポーズ取って〜。


いや〜ん♪
やっぱりかわいい。
ごめんね〜。ピントがうしろにあっちゃってるかも〜。
それじゃあもう一回・・・
ハイチーズ!



・・・ええ?まこちゃんがロッソになった・・?!

ちがいますよ・・もちろん。
いつものことなんです。
ロッソがまこちゃんの場所をとることは。

今回は自分も可愛い写真とってほしかったのかな?

ロッソも可愛く撮れたよ〜。
でも、下あごが厚みがありすぎて、なんかおかしい。
そこが愛嬌だね!

みなさんは、どっちがアイドルだと思いますか〜?



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

↓ブログランキングに参加しています。
 クリックして頂けるとうれしいです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログ検索 - ブログフリーク



ありがとうございました♪
PR
いや~~~~ん。デレデレ
まこちゃんも、ロッソくんもめちゃんこかわいい!
まこちゃんはあいかわらず、美人さんだなぁ♪
うっとりしちゃう!
ロッソくんも男らしくて、ステキ!

私的には・・・選ぶのは難しいですが・・・アイドルってくるとやっぱ、美人のまこちゃんですね!
まこちゃんの三毛猫の柄に惚れてるんで・・・。
(ロッソくん、ごめんちゃい。)
puuchoco URL 2007/01/30(Tue)23:24:42 編集
Re:無題
まこちゃんに1票、ありがとうございます!!
情けない顔のロッソを男らしいなんて言ってくれて、
またまた、ありがとうございます!
ロッソには、レディーファーストという
男らしさを学んで欲しいです。
管理者:みふう 【2007/02/08 20:09】

どっちも表情がきまってますね!
それにしても、本当にロッソくんは
大きくなった!!最初の頃の顔がもう
思い出せないぐらい!
お母はん URL 2007/02/01(Thu)22:03:04 編集
Re:無題
ロッソの小さい頃、ほんの半年くらい前のことですよね。
あの時はかわいかったな〜(笑)
いまは、まこちゃんにちょっかいをかけるデブちゃんです・・
管理者:みふう 【2007/02/08 20:11】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ [PR]


Copyright © 子猫がくる All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © みふう