子猫がくる 忍者ブログ
初めての多頭飼いを始める様子を書いていきます。
みふうです。
新しい猫がうちにやってきます。
先住猫とうまくやっていけるか、毎日の様子を書いていきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入りリンク
リンク
にゃんこと遊ぼ!
最新コメント
無題(返信済)
サトシ(09/09)
無題(返信済)
新年明けました はゆ(01/06)
今年も(返信済)
torashiro(01/06)
無題(返信済)
はゆ(01/04)
無題(返信済)
そら(01/03)
85(返信済)
はゆの郵便屋(01/01)
ロッソくん(返信済)
torashiro(09/19)
無題(返信済)
puuchoco(06/11)
無題(返信済)
puuchoco(06/06)
無題(返信済)
そら(06/05)
最新トラックバック
ブログ内検索
ランキング
↓クリックしなくてもいいランキングサイトがありました。
ブログの評価 ブログレーダー
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/19 (Tue)
私の家で、ドラえもん発見!!



ん?だれかと思えば、ロッソじゃないですか!
お顔がまあるいですが、なにがあったのよ?

そのわけは・・




ロッソの保護主さんのお宅で最近保護された三毛猫ちゃん。
ちょっと用事で、うちに来る機会がありました。

ロッソ、5にゃんとお別れして、早5ヶ月。
やっぱり新しい猫ちゃんにはビックリの様子でした。

まこちゃんにはあんなに飛びつくのに、へっぴり腰!
三毛ちゃんも負けずにシャーシャー威嚇していました。


もう帰った〜?ビックリしたな〜。

今度、ロッソの兄弟の里親さんの集いで、猫を連れて集まることになりました!
おぼえてるかな・・おぼえてないだろうな・・
会ったらどうなるか、コワイもの見たさという感じです。


みんな覚えてるかな?キンチョーしてねむれんニャ


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

↓ブログランキングに参加しています。
 クリックして頂けるとうれしいです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログ検索 - ブログフリーク



ありがとうございました♪
PR
ロッソくん、怯えてますね( ̄▽ ̄;)ヾ
さすがお外でいた(?)にゃんこちゃんは
ワイルドな性格そう(*´▽`*)

いろんな、にゃんちゃんに出逢って
ニャンコは大人になっていくのですよっ
ロッソくんヽ(´―`)ノ
はゆ 2006/12/19(Tue)16:42:32 編集
Re:お魚くわえたドラえもん♪
ロッソも小さい頃は、久しぶりに会った兄弟にも飛びついていたんですがね〜。
成長すると、臆病になっちゃうのかな?
元野良猫でも、今は立派な家猫ですからね。
管理者:みふう 【2006/12/25 20:34】

お顔もまん丸ですが、シッポの太くボワッとなってますね~。
怖かったのね・・・
三毛猫は気が強いっていわれてますからね~。
うちのみけっちもそうですが・・・
兄弟で和やかに過ごせるといいね。
ロッソ君!
(ゆ) URL 2006/12/19(Tue)21:10:17 編集
Re:シッポも・・
元々太いシッポなので、太くなるとホントに太い!!
三毛猫は気が強い。
1匹で飼っていると気付きませんでしたが、
確かに、ロッソがきてから、まこちゃんも結構強いです!
我慢出来なくなると、ロッソを追いつめてパンチをくり出しますからね!
管理者:みふう 【2006/12/25 20:36】

耳が無い~~
ほんとにドラえもんだ~~
めちゃくちゃカワイィ★
最後の写真の表情もほんとにキンチョーしてる感じですね!カワイ~ィ★★

ロッソ君、兄弟と会ったらどうなるんだろう。
また教えてくださいね~~
puuchoco URL 2006/12/19(Tue)22:30:54 編集
Re:無題
よく見ると、頭の毛も逆立ってて三角ですよね!
本にゃんは必死だろうけど、
こういう時ってつい笑っちゃいますよね〜。
管理者:みふう 【2006/12/25 20:37】

まあ!
ロッソくんとよく似た別猫だと思いましたよ!!
怯えるとこんなにお顔も変わるんですねー!
しかしロッソくん、すごく大きくなりましたね。里帰り、楽しみですね♪^^
お母はんfromスコのきもち URL 2006/12/20(Wed)18:37:49 編集
Re:無題
ほんとに、大きいんですよ〜。
最近測ったら4.4キロでした・・・
友達に1日に食べている量を見せたら、驚かれました・・・
ダイエットさせなきゃ!
管理者:みふう 【2006/12/25 20:41】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ [PR]


Copyright © 子猫がくる All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © みふう