子猫がくる 忍者ブログ
初めての多頭飼いを始める様子を書いていきます。
みふうです。
新しい猫がうちにやってきます。
先住猫とうまくやっていけるか、毎日の様子を書いていきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入りリンク
リンク
にゃんこと遊ぼ!
最新コメント
無題(返信済)
サトシ(09/09)
無題(返信済)
新年明けました はゆ(01/06)
今年も(返信済)
torashiro(01/06)
無題(返信済)
はゆ(01/04)
無題(返信済)
そら(01/03)
85(返信済)
はゆの郵便屋(01/01)
ロッソくん(返信済)
torashiro(09/19)
無題(返信済)
puuchoco(06/11)
無題(返信済)
puuchoco(06/06)
無題(返信済)
そら(06/05)
最新トラックバック
ブログ内検索
ランキング
↓クリックしなくてもいいランキングサイトがありました。
ブログの評価 ブログレーダー
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/25 (Mon)
猫ってみんな甘えん坊なんでしょうか?
毛布を見ると、甘えたくなるんでしょうか?

うちの2ニャンもそれぞれの甘え方があります。

まこちゃんは、スタンダードな甘え方。
毛布に乗ると、前足でモミモミしながら、顔で毛布をつんつんして
何かを捜しているようです。
そして、その後、丸くなって・・・




途中。変な声が入っていますが、気にしないでください・・

しっぽをチュパチュパ。音まで聞こえてますね〜。

ロッソは、ちょっと変です。
毛布の上でゴロゴロいったかと思うと・・



??顔はどこに〜??



両方の写真を比べるとわかりますか?
顔をぺったり毛布に埋めて、手足をのばしてグッパグッパしています。
なんか、恥ずかし〜感じで笑えちゃいます。
でもかわいい〜♪

甘え方も猫それぞれですね。




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

↓ブログランキングに参加しています。
 クリックして頂けるとうれしいです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログ検索 - ブログフリーク



ありがとうございました♪
PR
まこちゃんのちゅぱちゅぱ!うちのチョコちゃんのちゅぱちゅぱにソックリ!!
同じ三毛猫だし、うれしくなりました~★
でもちょっとだけ違うのはまこちゃんはしっぽだけど、チョコちゃんは後ろ足です。

ロッソちゃんの甘え方もカワイイ~~
猫ちゃんって、「グッパッ」よくしますよね~♪
puuchoco URL 2006/12/25(Mon)22:36:26 編集
Re:無題
チョコちゃん、後ろ足をチュパチュパするんですね〜!
三毛猫って寂しがり屋なのかな?

ロッソの甘え方は初めて見たとき吹き出しましたよ!
あんな大きな体でホントに甘えんぼな
態度するんだもん(*^_^*)
管理者:みふう 【2007/01/12 14:37】

はゆさんちのミケさんはモコモコの毛布を
両手でもみながら毛布をしゃぶります。
はゆさんちのシロさんは、ひたすら鳴きます・・・
小さい頃は尻尾舐めてたんですが、
最近はおっぱいを吸う仕草しないんです。
ちょっと大人びてますね(*´▽`*)

まこちゃんはちょっと恥ずかしがりな甘え方で、
ロッソくんは本当に甘えん坊っぽいです
みんなで甘えん坊大会とかしたいなぁ(*´▽`*)
はゆ URL 2006/12/25(Mon)23:19:00 編集
Re:ちゅぱかぶら
甘えん坊大会!いいですね〜。
みんなそれぞれ、違う甘え方なんだろうなぁ。
甘えている姿を見れるのは、飼い主の自分だけだから、
それがまた、猫好きの心をくすぐるんですよね〜。
管理者:みふう 【2007/01/12 14:43】

みんな、何歳になってもそれぞれの甘え方でふみふみやチューチューするのですね^^
こういう姿を見てると、こちらもどんどん目を細めてしまいます。
コテツも自分のシッポ専門派です。
アントンは、毛布に興奮して、噛んだり引っぱり回したりするんですよー。
お母はんfromスコのきもち URL 2006/12/26(Tue)18:13:10 編集
Re:無題
コテツちゃんもシッポですか!
やっぱりいるんですねー。同じシッポ派の子が!
うちの子だけかと思っていました。
コテツちゃんとアントン君が甘えているところもみたいな〜!
管理者:みふう 【2007/01/12 14:45】

ちわ―――――――っ
郵便屋さんの はゆです♪

ハガキお届けにあがりましたっ
http://www.geocities.jp/hayunomemo/2007nenga/Mihuu.jpg
郵便屋さんの はゆ 2007/01/01(Mon)23:08:17 編集
Re:無題
はい!
しっかり受け取りました。お葉書。
ありがとうございます!!スゴイうれしかったですよ。
これからもよろしくお願いします。
管理者:みふう 【2007/01/12 14:46】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ [PR]


Copyright © 子猫がくる All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © みふう