子猫がくる 忍者ブログ
初めての多頭飼いを始める様子を書いていきます。
みふうです。
新しい猫がうちにやってきます。
先住猫とうまくやっていけるか、毎日の様子を書いていきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入りリンク
リンク
にゃんこと遊ぼ!
最新コメント
無題(返信済)
サトシ(09/09)
無題(返信済)
新年明けました はゆ(01/06)
今年も(返信済)
torashiro(01/06)
無題(返信済)
はゆ(01/04)
無題(返信済)
そら(01/03)
85(返信済)
はゆの郵便屋(01/01)
ロッソくん(返信済)
torashiro(09/19)
無題(返信済)
puuchoco(06/11)
無題(返信済)
puuchoco(06/06)
無題(返信済)
そら(06/05)
最新トラックバック
ブログ内検索
ランキング
↓クリックしなくてもいいランキングサイトがありました。
ブログの評価 ブログレーダー
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/29 (Fri)
うちに来てから、たくさんイタズラしてるけど、
たぶんこれが一番ビックリでした。


もう、1ヶ月くらい前になると思います。
朝起きて、リビングに出てきたら??
玄関にあるはずの靴が・・・


ボクすごいんだよ。力持ちなんだ!


しかも、こんな感じです。



あちゃー。輪っかが無くなってる・・・
もうほどいたら結べないね。


なになに?何か楽しいこと?

うわ!!もうのぞかなくていいからぁ・・・

犬のぬいぐるみのシッポもやられ、中から綿が出ています・・
しかもベッドの下で発見。

ロッソはあごが強いな〜ってつくずく思います。
トリビアの、猫はどのくらいの重さの魚まで持てるか?
っていうのに挑戦させたいくらいです。

ちょっと恐いのが・・
私はもうすぐ右腕が包帯マキマキになるのですが、毎日ロッソに襲われそう・・・
寝てるときとか包帯かじられたりしたらどうしよう・・恐いなぁ。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

↓ブログランキングに参加しています。
 クリックして頂けるとうれしいです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログ検索 - ブログフリーク



ありがとうございました♪
PR
あの、野良猫の魚のトリビアは
目から鱗なトリビアでした(≧▽≦)

ロッソくん、悪行を重ねているようですね。
若気の至りと言うヤツでしょうか♪
これからどうなるか、
可愛さ余って憎さ100倍です( ̄ー ̄)
はゆ 2006/09/29(Fri)18:44:39 編集
Re:ふたつ、不埒な悪行三昧っ!!!
ロッソの悪行、若気の至りで会って欲しいですね〜。
最近は、まこちゃんへのちょっかいの数が減ってきたので、物への関心も時間が解決してくれる出しょうか。
気長に見守ります〜
管理者:みふう 【2006/10/03 10:58】

私もトリビア見てました!猫って案外すごいなぁ~って。
ロッソ君、いたずら盛りなんですね。
うちの新入りも、先住猫から比べものにならないくらいの悪行三昧です
f(^_^)
留守番させていて帰ってみると、家の中に落ちてなかったはずのものが、必ずといっていいほどあります。
お互い頑張りましょうね(*^^*)
姫母 URL 2006/09/30(Sat)10:06:00 編集
Re:お久しぶりです!
1匹飼っただけで、猫はみんなこんな感じかな〜。
なんて思っちゃダメですね。
ロッソはこの前、私の大事に育てていた、観葉植物を
高い戸棚から落として、葉っぱも全部ちぎれ落ち、散々でした・・
管理者:みふう 【2006/10/03 11:07】

ロッソ君、大きくなりましたね~!
猫ってびっくりするくらいアゴ(歯?)が強いですよね。
うちもあらゆるものがボロボロです。(涙)
そのトリビア見ました。
すごかったですよね。
まだまだ未知な動物です。
猫ママ URL 2006/10/01(Sun)16:00:28 編集
Re:まあ!
ほんとに、びっくりです〜!
まこちゃんなんて、おもちゃのネズミでさえ、数秒で離しちゃうくらい物をくわえることがほとんど無いので・・
でも、まこちゃんが食べられなかった、猫用ビスケットを食べてくれたのでうれしかったです!
管理者:みふう 【2006/10/03 11:11】

シッポのフサフサが可愛いです。
ウチは全員短毛だから、あこがれる~
大型の洋猫mixでしょうね、これからの成長が楽しみです~。
torashiro URL 2006/10/02(Mon)03:04:10 編集
Re:無題
やっぱり、大型ですよね。
冬だけ長毛で、夏には短毛とかだと、
両方楽しめて面白いですけど、ロッソの冬毛はどんなでしょうね〜。
管理者:みふう 【2006/10/03 11:13】

みんなあのトリビア見てて笑えるー。
私も見てたけど。

ロッソすごいね!
モヤシはこんなことできないよ。
いやできなくていいんだけど。笑
imai URL 2006/10/02(Mon)08:08:09 編集
Re:無題
出来ない方がいいよ(笑)
1度知ってしまうとあとからは、何度もやっちゃうみたいだし。
ティッシュも、もう手の届く所には置かないようにしてますよ〜。
管理者:みふう 【2006/10/03 11:14】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ [PR]


Copyright © 子猫がくる All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © みふう