子猫がくる 忍者ブログ
初めての多頭飼いを始める様子を書いていきます。
みふうです。
新しい猫がうちにやってきます。
先住猫とうまくやっていけるか、毎日の様子を書いていきます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りリンク
リンク
にゃんこと遊ぼ!
最新コメント
無題(返信済)
サトシ(09/09)
無題(返信済)
新年明けました はゆ(01/06)
今年も(返信済)
torashiro(01/06)
無題(返信済)
はゆ(01/04)
無題(返信済)
そら(01/03)
85(返信済)
はゆの郵便屋(01/01)
ロッソくん(返信済)
torashiro(09/19)
無題(返信済)
puuchoco(06/11)
無題(返信済)
puuchoco(06/06)
無題(返信済)
そら(06/05)
最新トラックバック
ブログ内検索
ランキング
↓クリックしなくてもいいランキングサイトがありました。
ブログの評価 ブログレーダー
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [32]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/26 (Wed)
うちのおもちゃが、どんどんロッソに壊されて行くので、
新しいオモチャを買ってきました!

しかも、ロッソには絶対に壊せない、
私もあまり動かなくていいオモチャです。
私が名付けました!
じゃらしビーム!!

これで遊ばせると、2ニャンとも遊びに没頭して、
仲良く遊んでいるように見えるムービーが撮れました!




ビームが床に当たっているときは、ちょっと見えづらいですが・・・

まこちゃんも、ロッソがいるのに、飛びついちゃってるし。
でも、ロッソが激しいのを見てちょっと引いてるけど・・・

これで、かなり二にゃんの距離は近づいたのではないでしょうか!


ロッソの前で、はしゃいじゃうにゃんて不覚だわ〜


お!まこちゃんもダイエットですか?
でも、まこちゃんは2.9キロなんだから、痩せなくていいよ。
タポタポはしょうがないじゃない。


あれ?ロッソはどこ言った〜?


づがれだよ〜

じゃらしビームで遊び過ぎちゃったかな?
それにしてもなんて格好!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

↓ブログランキングに参加しています。
 クリックして頂けるとうれしいです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログ検索 - ブログフリーク



ありがとうございました♪
PR
これ私も欲しいと思ってました。
すごいね、まこちゃんとロッソ、近い近い!

ロッソの柄ってよく見ると面白いですね。
こういう柄って何て言うの?
まこちゃんは三毛でしょ、モヤシとかshiho*ちゃんはキジトラだよね?
imai URL 2006/07/26(Wed)18:11:00 編集
Re:ナイスビームです!
じゃらしビームかなり遊んでくれますよ〜
おすすめです!
毛の模様は、以前調べた記憶によると、
まこちゃんは、白い部分が多いので、飛びとかぶちとかつけて
飛び三毛とかいうらしいです。
ロッソはたぶんキジトラ模様なので、キジ白とかいうのかな?
シーモア君とかはサバトラかな〜?
いまいちそこら辺が微妙。
管理者:みふう 【2006/07/27 12:41】

うちのお家でも、懐中電灯でやっていた時期があるのですが・・・
気持ちが高揚しすぎてパニック起しちゃいました( ̄▽ ̄;)ヾ

ちなみに・・・

はゆさんの母親は
私が寝ているところの背中に光をあて・・・
シロが背中に飛びついて
私の背中が傷だらけになりました(⊃△⊂)
はゆ 2006/07/26(Wed)21:04:57 編集
Re:4376・・・・?
お母様、やりますな。
絶対ダメですよね〜。
私も壁がボロボロにならないように、普段は地面に当てて遊ばせてます。
まこちゃんの食いつきにちょっとビックリしたくらい、猫ってビームが好きなんですね〜!
管理者:みふう 【2006/07/27 12:44】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ [PR]


Copyright © 子猫がくる All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © みふう