子猫がくる 忍者ブログ
初めての多頭飼いを始める様子を書いていきます。
みふうです。
新しい猫がうちにやってきます。
先住猫とうまくやっていけるか、毎日の様子を書いていきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入りリンク
リンク
にゃんこと遊ぼ!
最新コメント
無題(返信済)
サトシ(09/09)
無題(返信済)
新年明けました はゆ(01/06)
今年も(返信済)
torashiro(01/06)
無題(返信済)
はゆ(01/04)
無題(返信済)
そら(01/03)
85(返信済)
はゆの郵便屋(01/01)
ロッソくん(返信済)
torashiro(09/19)
無題(返信済)
puuchoco(06/11)
無題(返信済)
puuchoco(06/06)
無題(返信済)
そら(06/05)
最新トラックバック
ブログ内検索
ランキング
↓クリックしなくてもいいランキングサイトがありました。
ブログの評価 ブログレーダー
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [32] [33]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/25 (Tue)



↑ここは寝室のなかの唯一の安全地帯。
ホントは、他にも高い棚があるんだけど、なぜか最近そこにはいかないので。

まこちゃん、上から首だけ出して、何かを凝視しているよう。
もちろんロッソです!!


ロッソも日に日に成長して大きくなっています。

華麗にジャンプ!!とは行きませんが、
一生懸命棚をはい上がって、とうとう・・・




ロッソの場所になってしまいました〜(>_<)

まだ、はい上がる時間が必要なので、まこちゃんはこの後もここを使っていたけど、ここにいれなくなるのも時間の問題かも・・・




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

↓ブログランキングに参加しています。
 クリックして頂けるとうれしいです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログ検索 - ブログフリーク



ありがとうございました♪
PR
ロッソくん、這い上がりとは言え、こんな高い所にも登れるとは、まこちゃんもうかうかしていられませんね。
まこちゃんの逃げ場がなくなったら・・・あとはロッソくんと触れ合って、喧嘩しながら仲良くなるしかないですね!

Re:無題
ロッソは、1度登れたら、もう結構簡単に登れるようになってました・・・
まこちゃんがそこにいないときは一人で寝ています。
まこちゃんも、追いつめられるとパンチを繰り出します!
ホントに仲良くなるのかな〜?
管理者:みふう 【2006/07/26 11:19】

はゆです♪
ロッソくんが上に登った写真に
まこちゃんの姿がありません( ̄▽ ̄;)ヾ

そろそろ・・・
まこちゃんも腹を括らなきゃ・・・ネ( ̄▽ ̄;)ヾ
はゆ 2006/07/25(Tue)20:39:21 編集
Re:ま・・・っまこちゃんっ
そ。そうなんです。
最初は、パンチの繰り出しだったのですが、
ロッソが上に登ろうとしたら、すぐに逃げていきました・・・
まだまだ、まこちゃんの方が弱いです・・・
まこちゃんガンバ〜
管理者:みふう 【2006/07/26 11:21】

ロッソ君、ガンバリマスね~。
ロッソ君はまこちゃんが好きなんでしょうね。
ロッソ君はまこちゃんに威嚇はしてないんですよね??
なら仲良くなるのは時間の問題だと思いますよ。
うちみたいにお互い「シャーシャー!」だと困りますけど。
頑張れまこちゃん&ロッソ君!
(ゆ) URL 2006/07/25(Tue)21:29:00 編集
Re:おお!
ほんとですか〜?
ロッソは、確かにまこちゃんに対して威嚇はしません。
私がまこちゃんの頭をなでなでして、ロッソがくるのを見えないようにしていると、ロッソは後ろから来て、まこちゃんのお尻をクンクンやっていたりします。
まこちゃんは気付いた瞬間シャーって言って逃げていきますが・・
管理者:みふう 【2006/07/26 11:24】

後輩ネコちゃんに攻められると(?)先住の方は割と譲っちゃったりするみたいですねー。
うちもトト用だったネコベッドが、いつの間にかるぱのものになってました^^;
まこちゃんに新しい安全地帯を探して上げなくちゃ!(笑)
あきにゃん URL 2006/07/26(Wed)09:13:30 編集
Re:無題
トトちゃんとるぱくんの仲はいいんですよね?
あ、でも、2ニャンで写ってる写真をほとんど見ていないので、
悪いんでしょうか・・・
仲が良くなれば譲り合いもほほえましいですが。
今はなんだか乗っ取りというかんじで・・・
まこちゃんが不憫でなりません。(^_^;)
管理者:みふう 【2006/07/26 12:16】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ [PR]


Copyright © 子猫がくる All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © みふう