子猫がくる 忍者ブログ
初めての多頭飼いを始める様子を書いていきます。
みふうです。
新しい猫がうちにやってきます。
先住猫とうまくやっていけるか、毎日の様子を書いていきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入りリンク
リンク
にゃんこと遊ぼ!
最新コメント
無題(返信済)
サトシ(09/09)
無題(返信済)
新年明けました はゆ(01/06)
今年も(返信済)
torashiro(01/06)
無題(返信済)
はゆ(01/04)
無題(返信済)
そら(01/03)
85(返信済)
はゆの郵便屋(01/01)
ロッソくん(返信済)
torashiro(09/19)
無題(返信済)
puuchoco(06/11)
無題(返信済)
puuchoco(06/06)
無題(返信済)
そら(06/05)
最新トラックバック
ブログ内検索
ランキング
↓クリックしなくてもいいランキングサイトがありました。
ブログの評価 ブログレーダー
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/28 (Fri)
パンチシ〜ン撮れました!

これって、ずいぶん2匹の距離が近づいてるって事ですよね???





ちょっと、弱虫君がむちゃくちゃな振り回しパンチをしてる感じにも見えますが・・

↓その後なんて・・・




まこちゃん、ここまで進歩しました!
今までだったら、絶対に逃げています。

なんだか最近は、仲良くなる予感がしています!
でもまだまだ、くっついて寝るとかはほど遠いですが。
ロッソも最近は、まこちゃんに飛びつく確率が減ってきて・・・いる気がするし。

どうなんだろう?
こんな事で満足していちゃダメかなぁ。




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

↓ブログランキングに参加しています。
 クリックして頂けるとうれしいです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログ検索 - ブログフリーク



ありがとうございました♪
PR
まこちゃんとロッソ君の距離は近づいているんではないでしょうか?
まこちゃんもロッソ君の存在になれてきたようですね。
いいな~。もう少しだと思いますよ。
うちなんてまもなく4ヶ月ですが、いまだに1日最低でも5回は喧嘩してますよ。
確実に猫パンチはヒットしてますしね~。うなり声もそれはそれは激しいです・・・(>_<)
もう慣れましたけどね・・
気長にがんばります!!
まこちゃんとロッソ君の猫団子も近いかも知れませんね~!
(ゆ) URL 2006/07/28(Fri)21:03:00 編集
Re:確実に・・
うちも、距離は近づいているんですが、まだ、シャー、ウーはやりますね。
まこちゃんは逃げなくなった分、猫パンチを繰り出しているし、まだまだ、猫団子の夢まではとおいかな〜。
でも、最初の頃のホントにこの2匹で飼い続けられるのか?っていう心配はなくなりました!
管理者:みふう 【2006/07/31 14:06】

こんばんは〜。まこちゃん5歳でしたね、ごめんなさい^^;

まこちゃん、逃げてばかりではなくなったんですね!ロッソくんが近くにいても眠れるようになって。おめでとうございます!
日々接触がなくてもお互いがお互いをよく観察していると思うので、距離はゆっくりでも確実に縮まると思います。

うちは先日コテツが反撃を始めるようになりましたが、それがどんどん激しくなってきて、これでいいのか?わかりませんが、見てる分にはすごくおもしろくなってきました^^

Re:無題
コテツちゃんも反撃開始ですか〜!!
激しくなっているってことは、うちの2にゃんの攻撃も激しくなっていくのかな?
きっと、仲良くなる前に通る道のりだと信じて、お互い見守っていきましょうね〜!
管理者:みふう 【2006/07/31 14:08】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ [PR]


Copyright © 子猫がくる All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © みふう