子猫がくる 忍者ブログ
初めての多頭飼いを始める様子を書いていきます。
みふうです。
新しい猫がうちにやってきます。
先住猫とうまくやっていけるか、毎日の様子を書いていきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入りリンク
リンク
にゃんこと遊ぼ!
最新コメント
無題(返信済)
サトシ(09/09)
無題(返信済)
新年明けました はゆ(01/06)
今年も(返信済)
torashiro(01/06)
無題(返信済)
はゆ(01/04)
無題(返信済)
そら(01/03)
85(返信済)
はゆの郵便屋(01/01)
ロッソくん(返信済)
torashiro(09/19)
無題(返信済)
puuchoco(06/11)
無題(返信済)
puuchoco(06/06)
無題(返信済)
そら(06/05)
最新トラックバック
ブログ内検索
ランキング
↓クリックしなくてもいいランキングサイトがありました。
ブログの評価 ブログレーダー
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/09 (Thu)
ロッソが、まこちゃんに喧嘩を仕掛けている?
ところが撮影出来ました。
編集がめんどくさくて、ちょっと長いですが・・
どっちが強いか、もうおわかりですよね?





テレビの音もうるさいですが、あの鳴き声はロッソの声です。
まこちゃんどっしり構えて余裕な感じでしょ?
それに比べて、ロッソはへっぴり腰でパンチをだそうかださまいか・・
まこちゃんのにらみにビビってるようですね!!

やっぱり、体の大きさより年齢の方が強いみたいです!
コレでちょっと一安心。
まこちゃんも、ロッソに傷つけられることはきっと無いでしょう。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

↓ブログランキングに参加しています。
 クリックして頂けるとうれしいです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログ検索 - ブログフリーク



ありがとうございました♪
PR
尻尾のふり具合を見る限り、
ロッソくん→嬉しい気持ちが高揚しすぎて
まこちゃん→私に触らないで 
見たいな感じ・・・( ̄▽ ̄)ヾ

まこちゃん、まだ気を許せないのかなぁ・・・(・`ω´・)
もしかして、みふうさんを独り占めできなくなって、
ロッソくんに嫉妬してるとか(゜∇゜)!?
はゆ 2006/11/09(Thu)18:39:48 編集
Re:無題
まこちゃんは、まだまだ、ロッソのことを受け入れられないようです・・・
お気に入りのテレビの上にロッソが乗ってきてシャー!って言っていましたし。
あと一息!ってかんじなんですけどねぇ。
管理者:みふう 【2006/11/27 16:19】

まこちゃん、相変わらず強いですね(^^)
すごい貫禄あるな~!
一生懸命なロッソ君、かわいい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
思わず、頑張れ~!って
声援を送りたくなっちゃいますね。

ところで、バックに流れているテレビの音が
かなり気になっちゃいました(^^ゞ
どこかで聞いたことある音楽、番組・・・
(゜0゜;ハッ
分かりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
あ~、スッキリ♪
リコ URL 2006/11/10(Fri)17:57:45 編集
Re:強いな~!
あ、番組、わかりました〜?お昼のアレです。
常にテレビを付けっぱなしなので、ムービーに音が入ってしまって恥ずかしいんですよね〜。
管理者:みふう 【2006/11/27 16:21】

やっぱりまこちゃんは気迫だけで勝っていますね。だけど、必死に「近づかないで!」「飛びかかってきたらどうしよう」って思ってるようですね。
こうやって「来るなよ〜!絶対来るな!」って言われてるとき、アントンもロッソくんみたいに目を細める顔をするので笑えます^^
お母はんfromスコのきもち URL 2006/11/14(Tue)15:52:44 編集
Re:先住は強し
あの顔、可愛いですよね〜!
耳も少し後ろにたれて、目をシバつかせて・・
ロッソは普段から眠そうな顔をしているので、さらにわらえます!
管理者:みふう 【2006/11/27 16:22】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ [PR]


Copyright © 子猫がくる All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © みふう