子猫がくる 忍者ブログ
初めての多頭飼いを始める様子を書いていきます。
みふうです。
新しい猫がうちにやってきます。
先住猫とうまくやっていけるか、毎日の様子を書いていきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入りリンク
リンク
にゃんこと遊ぼ!
最新コメント
無題(返信済)
サトシ(09/09)
無題(返信済)
新年明けました はゆ(01/06)
今年も(返信済)
torashiro(01/06)
無題(返信済)
はゆ(01/04)
無題(返信済)
そら(01/03)
85(返信済)
はゆの郵便屋(01/01)
ロッソくん(返信済)
torashiro(09/19)
無題(返信済)
puuchoco(06/11)
無題(返信済)
puuchoco(06/06)
無題(返信済)
そら(06/05)
最新トラックバック
ブログ内検索
ランキング
↓クリックしなくてもいいランキングサイトがありました。
ブログの評価 ブログレーダー
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/03 (Thu)
ロッソも、うちにきてから1ヶ月半が経ちます。
いつも見ているので、成長があまりわかりませんが、
昔の写真をみると、こんなに小さくて可愛かったんだ〜っておもいました。



↑うちに来た頃
1ヶ月ちょっと前の写真ですが、結構幼いですね。
今も子猫だけど、顔つきとかがちがうのかな。




↑現在
毛が短くなったのかな?それとも体が大きくなって短くなったようにみえるのか?
もう、長毛の心配をしなくて良さそうです。
お尻だけ、長い毛がちょろっとあるけどね。
足も長くなったね!
顔はやんちゃさが倍増している気がするけど。
男の子らしくて、よしとしましょう!

まこちゃん、うらめしそうに見ておりますが、
まこちゃんもこんな可愛いときがあったのよ〜。
また今度、お披露目してあげるね。

これからも、どんどん元気に成長していってね!



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

↓ブログランキングに参加しています。
 クリックして頂けるとうれしいです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログ検索 - ブログフリーク



ありがとうございました♪
PR
うん、うん。
仔ネコの成長は早いですね。ロッソくんが来て1ヶ月半ですか。全体的にシュッとしましたね。前はふわふわでまだ赤ちゃんの雰囲気。これからの逞しい成長ぶりが楽しみですね。

Re:無題
男の子だから、きっと大きくなるんでしょうね。
まこちゃんが、3キロで、高いところから私の寝ているお腹の上にだいぶするとウッ!ってなるんですが、もっと大きくなって同じ事やられたら・・・
とか想像してしまいました。
管理者:みふう 【2006/08/04 15:00】

毎日見ていると、確かに成長を実感するのは難しいですねー。
赤ちゃんの頃は毛の一本一本がぴょんぴょん立ってる感じで、ふわふわしてますよね^^
それに比べると、ずいぶん大人っぽくなってきたみたい♪
ハンサムボーイですよロッソくん!(≧▽≦)
あきにゃん URL 2006/08/03(Thu)20:18:18 編集
Re:無題
ありがとうございます!
このハンサムボーイがいつオヤジに変身してしまうのかちょっと気になります。
赤ちゃんの頃はふわふわ感がたまらないですよね。
管理者:みふう 【2006/08/04 15:02】

比べてみると、
少しだけ凛々しくなった感じがしますね。
子猫はこの時期が一番成長が早いので、
一日たりとも見逃せないです(・`ω´・)
はゆ 2006/08/03(Thu)23:05:48 編集
Re:凛々しく
ほんとに、子猫の時期は短いしどんどん成長していくので、毎日変化を見逃さないように観察するので精一杯です。
どんどん、変なところに探検に行ったりするし、大変ですよ〜。
管理者:みふう 【2006/08/04 15:05】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ [PR]


Copyright © 子猫がくる All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © みふう