子猫がくる 忍者ブログ
初めての多頭飼いを始める様子を書いていきます。
みふうです。
新しい猫がうちにやってきます。
先住猫とうまくやっていけるか、毎日の様子を書いていきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入りリンク
リンク
にゃんこと遊ぼ!
最新コメント
無題(返信済)
サトシ(09/09)
無題(返信済)
新年明けました はゆ(01/06)
今年も(返信済)
torashiro(01/06)
無題(返信済)
はゆ(01/04)
無題(返信済)
そら(01/03)
85(返信済)
はゆの郵便屋(01/01)
ロッソくん(返信済)
torashiro(09/19)
無題(返信済)
puuchoco(06/11)
無題(返信済)
puuchoco(06/06)
無題(返信済)
そら(06/05)
最新トラックバック
ブログ内検索
ランキング
↓クリックしなくてもいいランキングサイトがありました。
ブログの評価 ブログレーダー
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/21 (Wed)
まこちゃんが、うちに来たとき、
あまりにも可愛すぎて、絶対にアイドルにしたい!!
と思ったものでした。

首輪をしていない理由だって、ほんとは、
いつか、ハウスホールドキャットショーに出そうと思ったからよ!
でも、もうあきらめたけど。だって人前が苦手なんだもんね…

でも、ママは、ロッソがきて、もう一つの夢を持ったの!
2匹をネットアイドルにするの!!

だって、2にゃんとも、とっても可愛いんだもの♪ ←親バカ…

ね!いいよね!!いいよね!!


ボク、ねっとあいどるってよくわからにゃい…
おいしいものたべれるでしゅか?

・・う、うん場合によっては、ご褒美するよ!
まこちゃんも、いいよね?


こわいひと、きたりしない?

大丈夫よ!ママが、写真を撮るだけだから、
今までと同じだよ。

・・・ということで、
ブログランキングに登録してみました。
目指すははっちゃんです!
カメラの勉強もしなけりゃいけないかな・・・

そして、皆様にもお願いです。
お時間があるときでいいので、ブログを読んで頂いたとき、
記事の最後のバナーを(↓)
ポチっとしてくれるとうれしいです!

実際、私は、あまりそういうのをポチッとしないタイプなので、
興味のない方は、無視しちゃって結構です。

コレを励みにするためにも、時々、
順位をここで発表していきますね!
よろしくお願いします〜




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


↓ブログランキングに参加しています。
 クリックして頂けるとうれしいです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

ありがとうございました♪
PR
ネットアイにゃルですね(≧▽≦)
コッソリ(堂々)と応援しているはゆでした(*´▽`*)ノ
はゆ 2006/06/21(Wed)20:34:25 編集
Re:ポチッとな♪
応援ありがとうございます!
お友達が遊びに来ると、全然出てきてくれないまこちゃん、でも、ネットではいつもの可愛い姿をみんなに見せられるから、うれしいんです!
管理者:みふう 【2006/06/22 11:57】

親バカ、バンザイ!!親バカじゃない人が、猫ブログなんか作らないぞぉ!(^^)
と言うことで、私は、一切、親バカとは使わないことにしてます!!(笑)

アイドル!!いいよぉ!楽しみにしてま~す!!

↓、その状況ですよ。(ーー;)
ピーチがきたとき、ほんの2・3日で一緒にしたんです。元♂と子猫の♀、うまくいかないわけがないと思ってねぇ・・・。そしたら、ピーチがクラミジアだの、疥癬だの持ってたもんだから、先生に「バッカじゃないの~!」と数え切れないくらい言われたんです~!挙句の果てに私、ピーチに疥癬、移されたし!!(絶句? 笑)

でも、ピーチは、それくらいのこと、なんのその!!くらい、かわいかったのでした!
ね?親バカって言い出したら気の毒なくらいバカでしょぉ??(笑)
ももる URL 2006/06/21(Wed)21:27:00 編集
Re:オーノー!!
そりゃそうでした・・(笑)
そんなわけでよろしくお願いします!

もも太くんとピーチちゃんは会わせるの早かったんですね。
ももるさんの親バカっぷりを見るのもうれしいです!
疥癬、ロッソも最初かかっていました。
やっぱり、検便するまでは、用心も必要ですね。
管理者:みふう 【2006/06/22 12:12】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ [PR]


Copyright © 子猫がくる All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © みふう