子猫がくる 忍者ブログ
初めての多頭飼いを始める様子を書いていきます。
みふうです。
新しい猫がうちにやってきます。
先住猫とうまくやっていけるか、毎日の様子を書いていきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入りリンク
リンク
にゃんこと遊ぼ!
最新コメント
無題(返信済)
サトシ(09/09)
無題(返信済)
新年明けました はゆ(01/06)
今年も(返信済)
torashiro(01/06)
無題(返信済)
はゆ(01/04)
無題(返信済)
そら(01/03)
85(返信済)
はゆの郵便屋(01/01)
ロッソくん(返信済)
torashiro(09/19)
無題(返信済)
puuchoco(06/11)
無題(返信済)
puuchoco(06/06)
無題(返信済)
そら(06/05)
最新トラックバック
ブログ内検索
ランキング
↓クリックしなくてもいいランキングサイトがありました。
ブログの評価 ブログレーダー
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/07 (Mon)
今日は、写真撮影会!

ロッソく〜ん!こっち向いて〜!


写真撮るなら、かっこよくとってにゃ〜

うん。ロッソはどんな写真も可愛いよ♪
でも、なぜその格好?


空飛んでるみたいで、かっこよくないでしゅか?

そ、そういうことか〜。
空飛んでたんだね〜。
それじゃあ、ママががんばって、空飛ばせてあげる!
どうだ!!





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

↓ブログランキングに参加しています。
 クリックして頂けるとうれしいです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログ検索 - ブログフリーク



ありがとうございました♪
PR
どもども!はじめまして
見事なまでに、足が伸びてますね(笑)
家の連中がやると「みっともない」って言うのに、他所の子だと可愛く見えますね♪
今日は癒されました。
猫バカ1番 URL 2006/08/07(Mon)21:48:32 編集
Re:無題
初めまして、書き込みありがとうございます!
確かに、あの格好初めて見たときは、なんて格好しているの!って感じでした。
でも、メスのまこちゃんはやらないので、
面白くってまたやってる(*^_^*)って感じで楽しく見ています。
ちっちゃい頃はどんな姿も愛らしいですよね〜。
また見に来てくださいね〜!
管理者:みふう 【2006/08/09 14:00】

足ぱか~って開きながらきょとんとしてるのがめっちゃラブリー(>▽<)

なんかシーモアくんといい、
レンジャイたちはすごいポーズしますね(笑)
そら 2006/08/08(Tue)01:06:30 編集
Re:無題
実はあの格好、私は男の子ならではじゃないかと思っています。
暑くて、冷やしてるんですよきっと
・・(*^_^*)
すももちゃんはしないですよね〜?
管理者:みふう 【2006/08/09 14:03】

ロッソくん見事にお空を飛べましたね〜^^
仔ネコはみんな後ろ足ぺったんをするんですね。関節が柔らかいのですね。

この写真お遊びはシリーズ化されるようで、、楽しみに待ってます。
Re:無題
アントン君もこのポーズやるんですね!
大きくなったらやらなくなるのかな。ちょっと残念。
・・わかりました〜?シリーズ化まで行くかわかりませんが、
ひとつやりたいネタがあるんです。
いつか書くので楽しみに・・
管理者:みふう 【2006/08/09 14:05】

飛行機よ~
いやっ "スーパーニャン"だっ!!!!

って事で、
可愛いポーズですね(≧▽≦)
うちのシロさんかミケさんにもさせてみよっ(* ̄ー ̄)
はゆ 2006/08/08(Tue)19:54:29 編集
Re:アレは何だ~
ちょっと遊んでみました〜!
スーパーニャン!いいですね。
あのポーズの名前に認定します!(笑)
シロさん&ミケさんがスーパーニャンポーズやったら教えてくださいね〜!
管理者:みふう 【2006/08/09 14:08】

シーモアだけど、呼んだ?

うちのうさぎもこの格好よくやってました。
しかも私、みふうさんと同じようなことしましたよ。
切り抜いてマントをつけて、マグネットにしたのを、ドアに貼ってます。
マントをつけると、より飛んでる風になるよ。
imai URL 2006/08/08(Tue)20:59:07 編集
Re:飛ぶ動物たち
そっかぁ。なにか変だと思っていたら、
マントが必要だったんですね〜!
また飛んだら付けてみます!
っていうか、あのポーズの時ホントにマントを付けて写真を撮れたらいいな〜。
管理者:みふう 【2006/08/09 14:09】

あははは(笑)
なるほど~、冷やしてるんだ~。

すももは、両足ぴーんはするけど、
あそこまで足ぱかーっは見たこと無いかも。

なるほど…
冷やしてるんですね…
男の子って謎だらけ(笑)
そら 2006/08/12(Sat)00:31:44 編集
Re:無題
はは(*^_^*)
変な想像、書いちゃいました。
でも、そう聞くとそんな気がして来ちゃいました?
2度も(冷やしてるんだ〜を)繰り返されると、言い過ぎたか?っておもっちゃいました。
もちろん冗談です。
管理者:みふう 【2006/08/14 22:52】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ [PR]


Copyright © 子猫がくる All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © みふう