子猫がくる 忍者ブログ
初めての多頭飼いを始める様子を書いていきます。
みふうです。
新しい猫がうちにやってきます。
先住猫とうまくやっていけるか、毎日の様子を書いていきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入りリンク
リンク
にゃんこと遊ぼ!
最新コメント
無題(返信済)
サトシ(09/09)
無題(返信済)
新年明けました はゆ(01/06)
今年も(返信済)
torashiro(01/06)
無題(返信済)
はゆ(01/04)
無題(返信済)
そら(01/03)
85(返信済)
はゆの郵便屋(01/01)
ロッソくん(返信済)
torashiro(09/19)
無題(返信済)
puuchoco(06/11)
無題(返信済)
puuchoco(06/06)
無題(返信済)
そら(06/05)
最新トラックバック
ブログ内検索
ランキング
↓クリックしなくてもいいランキングサイトがありました。
ブログの評価 ブログレーダー
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/10 (Thu)
2匹の関係は、最近進展していません。
ずーっとこんな感じです↓

はーい。まこちゃん、可愛いね〜
写真撮るからこっちを向いてジッとしててね!


は〜い、可愛く撮ってにゃ〜♪

パチリ!いいね〜、もういっちょ。
ポーズ変えてみて〜!

ボクも〜

シュタッ!
いや〜ん。

ボクもかっこよくとってぇ〜

わかったから、わかったから、パチリ・・・・



ロッソぉ・・・
張り切りすぎだよ。動くとブレちゃうんだよ。


こんな感じで、毎日まこちゃんは、ロッソにいろいろとりあげられています・・
私もそんな感じで、いつもロッソは膝の上。



かわいいから、なんともねぇ・・・
こんな時に、まこちゃんが足下まで来て、
ロッソに気付いてとぼとぼ帰っていくのを見るとちょっとかわいそうになります。

2にゃんが、仲良くなってくれればねぇ・・・

なんかいっつも、ロッソの愚痴になっている?
でも2ニャンとも、ほんとにかわいいのよ。
わかってね〜。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

↓ブログランキングに参加しています。
 クリックして頂けるとうれしいです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログ検索 - ブログフリーク



ありがとうございました♪
PR
ん~
2にゃんとも可愛いんだけどねぇ( ̄▽ ̄;)ヾ
小さい分、やっぱりロッソ君の方に手が掛かっちゃいますしね(´・ω・`)

そうそう・・・
うちのミケさんの写真をUPしました♪
飛んでいる姿ではありませんが・・・
ミテアゲテクダサイナ(≧▽≦)ノ
はゆ 2006/08/10(Thu)20:29:57 編集
Re:無題
ロッソは、私がまこちゃんを撫でていたり、話しかけていたら走ってきて場所を横取りして、私にかまってほしがるんです。。。
かわいいんですが、まこちゃんの気持ちを考えるとかわいそうで。。

ミケちゃんみましたよ!
これからも時々猫ちゃんの記事書いてくださいね!
管理者:みふう 【2006/08/11 16:28】

うちもシャアが来たばかりのときは、どうしても子猫のシャアを抱っこする事が多くなってしまいました。
きっとチョビは淋しい思いをしたんだろうなぁ。
子猫の方がやんちゃで遠慮なく甘えてきますしね。
早く2ニャン一緒にヒザに乗れるようになるといいですね。
猫ママ URL 2006/08/11(Fri)08:34:08 編集
Re:わかりますよ~
いつか、シャアくんとチョビくんみたいになれますかね〜?
いつまでたっても、距離は近づかないんですよ〜
2にゃん一緒に膝にのってくれるようになるのかな。
夢見ます〜
管理者:みふう 【2006/08/11 16:37】

ブログに来て頂き有難うございます!
うちの2匹もあんまり進展しません。ほんと悲しくなってきます…。
今の心境としては、寒くなってくると2匹でひっついてくれるのでは?!と、期待しています。
ほんと、早く仲良くなってほしいですね♪
姫母 URL 2006/08/11(Fri)10:32:36 編集
Re:無題
ほんとに、寒くなったときにくっついて寝てくれたらいいですよね〜。
でも、近づくだけでまこちゃんはシャー!っていうし、
きっとロッソの暖かさもしらないんだろうなぁ。
この暖かさを教えてあげればどうにかなるのかな。
管理者:みふう 【2006/08/11 16:38】

はじめまして。
猫ブログ村より参りました(^^)

我が家も、先日2匹目の猫を迎え入れました。
先住猫との相性がきになりましたが、
今のところ大丈夫そうで安心しています。

まこちゃんとロッソ君の成長がうちの子たちにそっくり(笑)
なので楽しませていただいています♪
(まこちゃんの一番上の写真にメロメロです~)

また遊びに来ますね(^^)/
Hana* URL 2006/08/12(Sat)13:16:58 編集
Re:はじめまして
訪問&書き込みありがとうございます!
Hana*さんのおうちの2にゃんはとても仲がよさそうで、うらやましい。
わたしもいつかくっついて寝るような仲になるように見守っています。
これからもよろしくお願いします!
管理者:みふう 【2006/08/14 23:03】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ [PR]


Copyright © 子猫がくる All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © みふう